

祇園の歩き方

誘う混沌、煩悩京絵巻の、萌えるパラダイススワロウテイル様への道案内。
行きは良い良い、帰りは怖い。
異次元に迷い込まないように事前学習。

まずは、京阪や阪急・市営地下鉄でお越しの方々は、取敢えず四条通ドン突きの八坂神社目指して歩きましょう。

祇園の交差点 八坂神社
T字路の祇園交差点と八坂神社

交差点の南西角にローソンがあります。東西が四条通、南北が東大路。
角のローソン 南
東大路を南下ル。地形的には若干上り坂ですが。
写真は南を臨んだところ。

ずんずん行くと最初の信号。無視して先を急ぎます。(信号無視しちゃらめぇ~!)
やがて麺屋さんとお好み焼き屋さんの間に、まるで異界へのトラップのように路地が口を開いています。
最初の信号 路地入り口①



続いて、京都駅方面からバスでお越しの皆様へ。

安井のバス停。ここで降りましょうぞ。バスを降りたら進行方向へ目をやれば。
安井のバス停 北

すぐそこにある東山安井の交差点。異界へのトラップは目と鼻の先。
東山安井 路地入り口②

ここで八坂神社チームと合流。
いざダンジョンへ!
スワロウテイルのビル スワロウテイル入り口
ダンジョンのあるビルと牙を剥くアギトww

初音ミクがお出迎え♪
看板

この階段を下りればそこは情熱パラダイス!(お隣のお店に迷惑かけないようにね)
階段


スワロウテイルへようこそ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

