スポンサーサイト


魔法の地図

祇園初めてwwとか、京都初めて♪関西初めて(*゚ー゚*)日本初めて!wktkといった方々に朗報。

スワロウテイルのオーナー様からプレゼント!

これでもう「方向音痴」は言い訳になりませぬよw
観光ハイシーズンですので、四条通や花見小路は人間様が溢れんばかりに歩いているのが予想されます。
車もおそらくたぶん必ずと言っていいほど渋滞にハマります。
時間には余裕を持ってお越し下さいませ。

29805149_1212008772_12large.jpg
八坂神社前のローソンより南へ徒歩3分!!
一個目の信号(かに屋さんとこ)越えて右側に近江京さん(麺屋さん)のあるビル地下一階!!
入り口は路地を曲がったとこに看板がでてるから探してね

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

場所?

場所は月見町の八坂ビルB1Fで良いのでしょうか?

Google mapで見ると、八坂神社前のローソンから
最初の信号は東山安井の交差点の信号で、
バス亭も東山安井の交差点の南(京都信用金庫前)
か、八坂神社のローソン前にしかありません。

Re: 場所?

えど様

住所は月見町の八坂ビル地下一階になります。

祇園の交差点(八坂神社前ローソン)から東大路を南に行きますと、右手に「かに屋」さん、左手に「プリンスプラザ祇園」さんがあるところが最初の信号になります。ここまでちょっと不安を覚えるかもしれませんが、大丈夫です♪
スワロウテイル様まであと一息。
お好み焼き屋さんの赤い看板や提灯が見えてきましたら、そこの路地になります。
ローソンからおおよそ5分です。

東山安井のバス停は、東山安井の交差点の南側になります。
京都駅から着ましたら、バスを降りてバスと同方向に進んで下さい。
安井の交差点を越えましたらすぐお好み焼き屋さんが見えてきます。
バス停からゆっくりでも3分くらいです。

路地を入って右手、タイル張りのビルになります。
控えめに看板が出ています。

現地で迷子になりましたらお電話くださいませ。
お迎えに参ります!

有難うございました

花見小路や、建仁寺、歌舞練場を
ぶらつこうと思っていました。
迷わずに到達できそうです。

Re: 有難うございました

ぜひぜひ京都観光も!

よぉこそおいでやすぅ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

