

巻之五 出演者様ご紹介

いろは順にて


にじいろクロワッサンOさま
にじパン~乱れ咲き~
ももクロのふりこぴユニット、にじいろクロワッサンO略してにじパンです!!
関西で活動しています。
ねねこ(赤)・まみメロ(黄)・よーこ(桃)・こまる(緑)・きょん(紫)

煩悩京子から一言:まだ見ぬ強豪、京都来襲! 西日本ツアー最終決戦!!


うさみけPさま
うさみけP紹介
うさみけPです!
最近はライブ以外にも「usmkP」という名前でニコニコ動画で歌ってみたや生放送で活動しています!!
そんなニコニコ動画での活動や、ライブ活動の情報は総合情報ブログ「うさみけにっき」やTwitter「usmkP」で確認できます(*´ω`*)
ぜひ確認してやってください!
よろしくお願いします。

煩悩京子から一言:リンちゃんとレンきゅんはお気楽だけど、マスター達は大変!


黒崎れおんさま
黒崎れおん 武州娘
はじめまして!黒崎れおんです。
都内を中心に毎月8〜9本のライブをしています。
グラビア活動や秋葉原でメイドさんもやっていたりします。
アメブロ、Twitterやっているので、是非『黒崎れおん』で検索してください。
よろしくお願いします。

煩悩京子から一言:黒崎れおんはんどす。打ち上げ不参加のお方はドスで刺しますどすぇ><


柳瀬蓉さま
柳瀬蓉~乱咲き~
京都を代表するご当地アニソンガールとして、2012年11月10日にソロデビュー!
同日、自身の初となる「和」をモチーフとしたオリジナル曲を発表し、華々しいデビューを飾る。
オリジナル曲とアニメソングのカバーを軸にライブ活動を精力的に行う。
オールマイティに活動できるタレント目指し、京都を中心に全国展開中!
今後の活動も見逃せない!

煩悩京子から一言:京都出身♪ お歌は無論、ノリノリのMCと迫力あるダンスも見逃せない!


綾瀬ユウさま
綾瀬ユウ 武装娘
元陸上自衛隊看護師の声優、綾瀬ユウです。
ライブやMC、声優の仕事を中心に活動中。
好きなものは甘いもの、趣味はたい焼き屋さん巡りです。
人生、楽しくなくちゃつまらない!
笑顔と元気を届けます。
応援、よろしくお願いします。

煩悩京子から一言:ラスボス感満載の、Japanese Sexy Dynamite's Female♪


杏ノ助さま
杏ノ助~乱れ咲き~
6月17日生まれ、Bに間違われるA型
綾部ふゆとのユニット萬月邸に所属。歌、作詞、着付けを含めた衣装全般、
企画、生ビール大ジョッキ担当。萌えはツンデレ・黒ストッキング・職業制服。
抜群の歌唱力と独特なコブシ回しを駆使し、最近の歌から日本の古い歌まで何でも歌いこなす。
PCソフトを始め様々な方面への歌唱提供をしている。ニコニコ動画にも歌を投稿しており累計230万再生を突破。
特に「傷林果をそれっぽく歌ってみました」は現在までに約60万再生を記録し、 以降、杵家七三社中の一員として
avexから『花楽里漫葉集(からくりまんようしゅう)feat.初音ミク』、『和楽花道中』を発売。
『ニコニコ超パーティー2012』にも出演した。

煩悩京子から一言:嗚呼玉杯に花うけて。〆の一杯一曲は彼の歌を。聴かずに帰るな!!


戦国軽音部さま
戦国軽音部~乱れ咲き~
お帰りなさいませ、お館様、お姫様!
京都は先斗町発
[戦国コスプレカフェバー花の如く]が戦国軽音部を結成!!
煩悩京絵巻巻之五にてファーストセッション!

煩悩京子より一言:祇園の乱を聞きつけ、先斗町「花の如く」様より助太刀参陣!(((;゚Д゚)))


G-ON!! スワロウズネストさま
スワロウズネスト~乱れ咲き~
いま地下で会えるスタッフ
京都祇園スワロウテイル所属による歌い手ユニット

煩悩京子から一言:オーナー氏の不敵で素敵な笑みが瞼に浮かびます。


煩悩京子

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

