スポンサーサイト


異聞 ~武装娘~

例によってサブタイトルにはあまり意味はありません。
前回の武州娘か~ら~の、単なる駄洒落どす。
ちなみに次回のタイトルは『○○○』です!
ちなみに5月を予定しています。

例によって直前まで、いやいや当日本番でも何かしらトラブルが発生します。
今回は音響面で洒落にならないことになりそうでしたが、演者様の機転とPAさんの対処で大事に至らず事なきを得ました。
ありがたや~。

こういう時に慌てずアドリブが利くかというのは経験値が出ますね。
お客様も冷静にかつ暖かく事態の推移を見守って下さり、笑いと共にリプレイと相成りました!

ご来場いただいたお客様、
ご出演いただいた出演者様、
会場の御苑サウンド様、

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

