

魔界の沙汰も金次第?

かねてより懸案の未払い案件。
いつ魔界より督促状が届き、召喚され、審問にかけられるか生きた心地もしませんでしたが(ウソw)、本日7日、無事に冥加金を納め、晴れて自由の身に・・・なってない!www

これで正規の通行手形と相成ったわけでして、行きは良い良い帰りは恐い、39や冥土の旅の感謝祭
と言うか王子様?
お代金まだ受け取ってないのを忘れてるなんてどゆこと?ww
さすがプリンス、魔界のプリンス、おっとりしてはるわぁ(^_^;)

そんな青い血統の森野王子様。
この日はチキイズム☆ダンス部員として池袋に降臨。
