

ねぎだく

For Your Eyes Only

アイドル界のパワーバランスを変えるという機密ファイルをBCIA(煩悩中央情報局)が極秘入手!

科学の限界やら未成年の制限を超えた超問題作!


内容はかなり「きゃー」な仕様となっている模様。


素人にはお勧め出来ない


怖くてまだ中身を覗けません><。

再掲

一年前の煩悩京絵巻巻乃三~御稚児草子~

会場は祇園のジプシーハウス
煩悩京絵巻としては空前にして絶後なUstream配信がありました!

 http://www.ustream.tv/recorded/22861069

序盤15分ほど音声が出ていないところがあるのですが、よろしければ是非ご視聴くださいませ。。

春の嵐

と共に奴が来たか!?

花粉症、治ったと思ったのにな。
3月は誕生月なのに・・・

2013年1月1日

謹賀新年

般若桃

アクセス解析

ブログ運営していて密やかな愉しみの一つがアクセス解析。
なかでもどんな言葉で検索され訪問されたのか、「検索キーワード」はスリリング!

え?と思うようなキーワードでお出でになられたり、逆に「さもありなん」な言葉でお越し頂いたり、何にせよありがたいことであります。


関連語・派生語などを含めてどんな単語が多いのかといいますと、一番が、
「煩悩」
これはまぁ、わかりますww

そして二番目に多いのが・・・
「稚児」www


お好きですねwww

3月11日

本日3月11日、一年前の今日この日、未曾有の災害となった東日本大震災が発生した日です。
あの日を境に変わったという方も多いことでありましょう。
かくいう煩悩京子もまさかこのようなイベントに携わることになるとは思いもよりませんでしたが、やはりあの日なければ煩悩京絵巻はない、別の言い方をすれば、あの大震災を契機に目に見えない次元で何かの転機があったように思えてなりません。

震災で亡くなられたすべての方のご冥福をお祈りいたします。

2012年1月1日

謹賀新年

般若桃

泰山鳴動

東(煩悩)京に体と魂を飛ばしている煩悩京子でございます。

お礼の挨拶方々、今日は森野王子様のライブを見に横浜関内へ行くつもりでしたが、いささか緊急を要する事態が発生しまして急遽予定変更、都内某所のある病院へと紹介状を持って車を走らせました。
甥っ子が腹痛。かなり痛がり、レントゲン写真もちょっとヤバ気な感じだとかで、精密検査→緊急手術みたいな流れになるとえらいこっちゃと運転しながら心配で心ここにあらず。

結果的にはまぁ取り越し苦労、特に異常は見当たらないとのことでした。
おそらく○○だろうと。
○○かぁ、あれは確かに苦しい。

結局△△して一見落着。
痛みが再発したらまた来なさいねと。
実は子どもには結構良くあるケースらしいです。

なんでもなくて良かったな。
