スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新装備!

ビデオカメラと三脚買ったった!≧∇≦

明日の『異聞 武装娘』が初陣♪
スポンサーサイト

芸術論。みたいなw

というわけで12月11日にライブに行ってきたわけですが。
得るものも沢山あった反面、いろいろ考えさせられたり疑問に思ったことが多々あるのも事実です。

全体の印象としては、良くも悪くもあぁ日本だなぁと。村祭りだなぁと。
オタ芸しかり、合いの手しかり。
五七五調の日本語も祭囃子のリズムも、実は8ビートと親和性が高いとも聞きますし。
非常にドメスティックと言いますか、メンタリティはいわゆるヤンキーと近いと思います。
コスプレしかり、ビジュアル系しかり。

村祭りでもまぁ悪くはないです、でも村を作ってしまうのはどんなものかと。
閉じた狭い世界で自足してしまうのは如何なものかと。
一部の方々に感じたのですが、居場所があるのは大切とはいえ、馴れ合い安住してしまっては未来はないでしょう。
属さないこと、属し合わないこと、互いに所有し合わないこと。
アーティストは孤高であるべきである。

結局スターとファンダムというより、擬似恋愛なのかなぁ、ホストクラブやキャバクラと一緒で。
それか育成シミュレーション、つまりいわゆる育てゲーか。
まぁグッズ類を買うのもいいです、でももうちょびっと奮発して、みんなもっとドリンク頼もうよ。
ライブハウスはホストクラブやキャバクラよりは良心的だしさw
じゃないと自分で自分の首を絞めることになるよ。居場所を無くす結果になっちゃうよ?
何ともいえない閉塞感は寒々と感じました。
風が欲しい!


突破者。
己が命懸けで築いたワールドすらを突き刺し突き破り突き抜けていく、煩悩京絵巻ではそんなアーティスト様をお招きいたします。



というわけで次回告知(予定)

2012年2月5日(日曜日) 夕方~
『煩悩京絵巻外伝 其之一 上賀茂悪弦太』
出演予定:組織暴力幼稚園/銀路/他
チャージ:\1500(1ドリンク付き)

2012年4月7日or8日 1400時~
みく16歳フィーチャーイベント第二弾
『煩悩京絵巻 巻乃二 ~錯乱某~』
出演予定:みく16歳/他
チャージ:\5000(立食パーティー)

ご予約について

煩悩京絵巻のご予約につきましては、出演者様を通じてお申し込み下さいませ。
右のリンク欄より出演者様のサイトやブログにジャンプできます。そちらにご案内がございます。
もちろん当ブログのメールフォームやbonnoukyou☆livedoor.com(☆→@)のe-Mailアドレスにても承ります。



多数のご応募をお待ちしております。

『煩悩京絵巻』のコンセプト

煩悩京絵巻では、尖った或いは突破しちゃったアーティスト様をお招きしています。
独自の世界・無二の世界観をお持ちの超個性的な、存在自体が芸術であるといった表現者の方をお呼びして、他ジャンルの方々や多様なお客様達と出会い触れ合い、互いに触発され、あたかも錬金術によって精練されたが如く、「新しき何か」が生まれいずればと願っています。

また、エンターテインメントの本義に忠実に、慰労と賦活こそが娯楽の使命。生きていればこその煩悩。ならば煩悩まみれの人生を肯定し、人世を賛歌しましょう。執着を昇華へと。

イベントを通じて、シーンの活性化および、北山・上賀茂地区の文化的・経済的興盛に少しでも寄与できれば幸いです。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

公式ブログ ひっそり始めました

来年1月末か2月初めに巻之二を計画中。
手伝っていただける方も募集中です。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。