スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巻ノ四 ~紅葉狩り~

いろいろありましたがwともあれ無事に終了いたしました!

紅く萌えあがった煩悩京、おかげ様で好評だったようです。
それもこれも会場のスワロウテイル様、ご出演者の皆様、お世話になりました関係者皆様のご尽力あっての賜物です。
そしてなにより、遠くは東京から九州から、近くは滋賀や地元京都からご来場頂いたお客様には感謝に堪えません。


ありがとうございました!!



煩悩京絵巻も早や4回を数え、手応えとともに課題も見えてきた一夜でありました。
次回はイベント自体の問い直しの意も含め、初の東京開催を予定しております。
ぜひご来場くださいませ。

スポンサーサイト

11月24日は

京都祇園 アニソン+ボカロCafe&BAR
スワロウテイル様共催

煩悩京絵巻 巻ノ四 ~紅葉狩り~

日時:11月24日(土) 17時~22時 打ち上げ22時~24時
会場:祇園スワロウテイル
お代:当日3000円/ご予約2500円(1ドリンク&1お漬物付き)
    コス割・学割あります!(各500円引き。ただし併用×です)
出演:みく16歳/杏ノ助/かせ栞/うさぎのなみ平/他(順不同敬称略)



スワロウテイル様のスタッフさんユニットも出演しちゃいます♪

お漬物バー、はじめました(^^)

無くなり次第終了です><。


当日のご案内はこちら
会場のスワロウテイル様の地図はこちら


ご予約は各出演者様まで!
撮影申請も出演者様まで!




このイベントは終了しました

巻ノ四 当日のこと

スワロウテイル様と煩悩京絵巻からのお知らせ


☆開場前の周辺での目に余るタムロ行為、終演後の出待ち行為は厳禁とさせて頂きます。

☆コスプレは大歓迎でございます!(500円引き♪) が、コスプレ姿での来場はお控え下さいませ。店内に更衣室を用意しております。

☆開場は17時の予定です。レイヤーさんはなるべく17時30分までにお越し下さいませ。なお入場に際しましては、女性レイヤーさんを最優先させて頂きますので、その旨ご理解とご協力をお願い申し上げます。

☆割引はコス割・学割とも500円引きです。が、併用はできません><。コス割は入場着替えた後に500円バックさせて頂きます。学割は受付に学生証をご提示下さいませ。

☆再入場は禁止させて頂きます。どうしてもという方は、ドリンクチケットを購入して下さい。500円になります。

☆申し訳ありませんが、ロッカーのご用意はありません。お荷物は各自ご管理をお願いいたします。なお、紛失盗難等は責任を負いかねますので、くれぐれもご注意下さいませ。また、極力身軽な出で立ちでお越し下さいますようお願い申し上げます。お荷物は駅等のコインロッカーのご利用をお奨めいたします。

☆会場内は喫煙可能です。特に分煙はいたしませんが、なるべくお煙草はお控え下さるようお願い申し上げます。

☆飲食物の持ち込みは固くお断りさせて頂きます。

☆オフィシャルを除くステージの撮影・録音は原則禁止させて頂きます。出演者様のご許可がある場合に限り、有料にて許可証を発行いたします(1ユニットにつき5枚まで)。撮影希望の方はそれぞれ出演者様へご申請下さいませ。
物販時等はご出演者様の任意でございますが、撮影前に一言お声掛け頂けますようお願い申し上げます。


毎度のことではありますが、節度をわきまえてお互い気持ち良くLiveを楽しめますよう皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。


モラルとマナーを守ってLet's煩悩!!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

お漬物BAR始めました!

洛北の老舗、北大路は大徳寺門前、大こう様の漬物です!

ご飯にはもちろん、お酒のアテにも最適素敵w

さあ、召し上がれ!!

祇園の歩き方

誘う混沌、煩悩京絵巻の、萌えるパラダイススワロウテイル様への道案内。
行きは良い良い、帰りは怖い。
異次元に迷い込まないように事前学習。

まずは、京阪や阪急・市営地下鉄でお越しの方々は、取敢えず四条通ドン突きの八坂神社目指して歩きましょう。

祇園の交差点 八坂神社
T字路の祇園交差点と八坂神社

交差点の南西角にローソンがあります。東西が四条通、南北が東大路。
角のローソン 南
東大路を南下ル。地形的には若干上り坂ですが。
写真は南を臨んだところ。

ずんずん行くと最初の信号。無視して先を急ぎます。(信号無視しちゃらめぇ~!)
やがて麺屋さんとお好み焼き屋さんの間に、まるで異界へのトラップのように路地が口を開いています。
最初の信号 路地入り口①



続いて、京都駅方面からバスでお越しの皆様へ。

安井のバス停。ここで降りましょうぞ。バスを降りたら進行方向へ目をやれば。
安井のバス停 北

すぐそこにある東山安井の交差点。異界へのトラップは目と鼻の先。
東山安井 路地入り口②

ここで八坂神社チームと合流。
いざダンジョンへ!
スワロウテイルのビル スワロウテイル入り口
ダンジョンのあるビルと牙を剥くアギトww

初音ミクがお出迎え♪
看板

この階段を下りればそこは情熱パラダイス!(お隣のお店に迷惑かけないようにね)
階段


スワロウテイルへようこそ!

巻ノ四 出演者様自己紹介

いろは順にて。


かせ栞さま
ライブイベント活動を中心に都内で活動中の正統派アイドル歌手。
ちょっと懐かしいけどなんか新しいオリジナル曲を作詞作曲編曲して、
そのオリジナル曲100曲以上!
恋に恋するきゅ~んきゅんな女の子です!!
かせ栞 巻ノ四



うさぎのなみ平さま
2011年までは現代のアニメソングをイメージとしたポップなオリジナルソングを掲げ、秋葉原を拠点に、都内ライブハウスやイベントなどを中心に海外はフランス、アメリカ、中国、香港、メキシコ、ブラジル、タイなど様々な国で縦横無尽に活動をする。
そして、2012年より【三上ナミ】として「Worldwide Nostalgic Modern Artist」をスローガンに掲げ、レトロ調な音楽で自身のアート活動などの地盤を固め新境地を開拓中。
三上ナミとしては、自身の根底にある「昭和歌謡」をテーマに昭和を彷彿させるレトロモダンなファッションに身を包む。そして、どこか懐かしい「あの時代」が甦る音楽やステージを創り出す。
うさぎのなみ平 巻ノ四



杏ノ助さま
都内を中心に活動しているフリーの歌手。
その類い稀なる歌唱力が評価されライブイベント出演のみならずインターネット上でも人気を得ている。自身が歌い動画投稿した代表作「邦楽版-BadApple!!-傷林果」は50万再生を突破し、原曲動画の杵家七三社中とのコラボにより、今年4月に幕張メッセで行われたニコニコ超パーティーに出演。
4/23に出演したPVが収録された「花楽里漫葉集」がavexから発売。11/21にもavexからCD「和楽花道中」が発売される。
杏ノ助 巻ノ四



みく16歳さま
普通のアイドルは三次元の女の子。でもみくは実在する肉体を持っていません。バーチャルな世界にデータだけが存在する電波アンドロイドアイドルです。以外と真面目に音楽やってます。
Blog:http://www.replicantmaster.com/miku16/
Twitter:MikuSixteen
ニコ動:3833272
みく16歳 巻ノ四

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

魔法の地図

祇園初めてwwとか、京都初めて♪関西初めて(*゚ー゚*)日本初めて!wktkといった方々に朗報。

スワロウテイルのオーナー様からプレゼント!

これでもう「方向音痴」は言い訳になりませぬよw
観光ハイシーズンですので、四条通や花見小路は人間様が溢れんばかりに歩いているのが予想されます。
車もおそらくたぶん必ずと言っていいほど渋滞にハマります。
時間には余裕を持ってお越し下さいませ。

29805149_1212008772_12large.jpg
八坂神社前のローソンより南へ徒歩3分!!
一個目の信号(かに屋さんとこ)越えて右側に近江京さん(麺屋さん)のあるビル地下一階!!
入り口は路地を曲がったとこに看板がでてるから探してね

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。